先日ギャッベをご購入いただきました
群馬県高崎市のY様より、
素敵なお写真とご感想をいただきましたので紹介させて頂きます。


『リビングで使用させていただいています。

前から下の子のおむつが取れたら
ギャッベを買おう!と考えていたところ、
ちょうど気に入ったギャッベとの出会いがあったため
即決で購入させていただきました。

サイズもちょうどよく、色合いもリビングにばっちりでした。
ゴロゴロする時間がかなり増えました。
決して安くはありませんが、購入してよかったです。

座布団ギャッベも購入させていただき、
趣味の部屋でまさに座布団として使っています。』


ギャッベ


ギャッベの上で遊んでいる娘さんの姿が、
とても微笑ましいお写真ですね

自然光がたっぷりとそそぐリビングに、
自然素材で織られたギャッベ。

気持ち良さが伝わってくる1枚です

落ち着いたトーンの市松模様のデザインも、
ソファや床材の色合いとよく合っていて、
リビングがより一層、素敵な空間になっていますね

ゴロゴロする時間がかなり増えたとの事。

お子様の成長と共に、遊びの場として、
ご家族の団らんの場として、
ギャッベを楽しんで頂けたらと思います。

夏の暑い季節でも、
ギャッベは涼しく気持ちが良いですよ。
たくさんゴロゴロしてくださいね

Y様、本当にありがとうございました


<aoki>





にっぽんと北欧のよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

*只今、改装工事のため休業中です。

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km



アーテリアのFacebookページは→こちら
Instagram(インスタグラム)は→ こちら





2017.02.18 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |

群馬県高崎市I様よりいただきましたお写真とコメントを紹介させていただきます。

I様1

【サイズ:300×220】


 I 様より 

夫婦共々"一目惚れ"でした。

しかし、当初考えていたサイズよりも大きく、予算もオーバー。
デザインは好きだけど頭を冷やす為に一旦保留。
が、一目惚れしたギャッベを忘れる事は出来ず意を決して購入しました。

結果、大満足です。
サイズも問題なく、昔からわが家にいたかのように部屋に馴染んでいます。

気持ち良くって可愛くって大好きです!

この一枚に出会えて良かった!!


さらに、

主人も私も子供たちも家族全員気に入ってゴロゴロしております。

とおっしゃっていただけたので、ゴロゴロ写真もお願いし、、、

I様2

こんなに可愛いお写真も送っていただきました
癒されます
このサイズがあれば、ご家族4人でゴロゴロしても大丈夫ですね。


当初はもう少し小さいサイズで検討されていたI様ですが、
サイズ・柄ともにぴったりくるものに、一点モノというギャッベの特性上なかなか出会えず。

そんな中、ご夫婦とも気に入られたのが、このギャッベでした

ナチュラルな縁取りに、カラフルな市松模様。
カラフルといってもギャッベの草木染めはどの色も落ち着いた色合いなので、優しい配色になります。

お部屋の雰囲気にもぴったりで、まさにI様に出会うべくして出会ったギャッベですね。


四角ごとに異なる柄を眺めるだけでも、時間を忘れて過ごせてしまえるくらいギャッベの魅力がたくさん詰まった一枚だと思います。

ご夫婦で気持ちをかためられた後、お子さまたちの意見も一応…
息子くんの 「これいいよ」 とのお言葉により、お決めいただきました


I様の運命のこのギャッベを、家族みんなのお気に入りとして、
ながく愛用していただきたいと思います。


嬉しいコメント、素敵なお写真をありがとうございました





にっぽんと北欧のよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

OPEN 11:00~18:00
CLOSE 水曜

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km



アーテリアのFacebookページは→こちら
Instagram(インスタグラム)は→ こちら




2016.09.30 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アーテリアがお薦めする遊牧民の手織り絨毯 『 ギャッベ 』 をお使いいただいている
お客様より頂戴しました感想のコメントを紹介して参ります。

バナー1



今回は、群馬県前橋市のO様です。

GABBEH-O
画像をクリックで拡大


O様、貴重なご感想ありがとうございます

玄関、リビング、キッチン…と、様々な場所でお使いいただいているO様。

ご新築時にまずYチェアをお求めいただいて、
Yチェア用にと座布団サイズのギャッベを購入いただいたのが3年前になるでしょうか。

その後も玄関用、リビング用と増やしていただき、
まさに『ギャッベのある暮らし』をお楽しみいただいているご様子が伺え、私たちも嬉しいです

確か、リビング用を選ばれた時は、
ご夫婦で柄を悩まれて、なかなか決まらなかったところに、
当時はまだ幼かった息子さんの「鶴のひと声」で決定した光景が思い出されます

ギャッベがO様の生活の一部となり、愛用していただいている事がとてもよく伝わってくるコメントをいただきました

ギャッベは、使えば使うほど愛着が増していきますよね


O様、お忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました




ソファとギャッベの店
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633


アーテリアのFacebookページは→こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら




2016.06.19 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |

前橋市のE様よりいただきましたお写真とコメントを紹介させていただきます。


  E様より 

毎回、見に行くだけ、目の保養と称し・・・
結局何かしらいただいて帰るおかしな夫婦ですが、
いつもとても良いものに出会っているようです。
うまく撮れてはいませんが自宅写真を送ります。

ギャッベは季節に応じて移動させておりますので、
おかしな写真になっていますが我慢願います。

炬燵で座布団替わり・食卓の足元・玄関マットなど。
お正月は赤のギャッベが座敷で活躍します。
ソファーも最高ですよ!
ソファ-で寝転んで本を読むのが私の最高の癒しの一つです。

今回いただいたものはさっそくキッチンマットとして活躍です。
サイズも誂えたようで主人のほうが喜んでいました。

またお伺いします。
ありがとうございました。




たくさんのギャッベをお使いいただいているE様。
今回も、258×79cmサイズをキッチンマット用としてお選びいただきました。

キッチン。

さっそくキッチン前に敷かれたお写真を送っていただきました。

おっしゃる通り、誂えたようにE様のキッチンにぴったりサイズですね
ご主人様にも喜んでいただき、こちらまで嬉しくなってしまいます。


そして、E様のギャッベコレクションの写真も送っていただきました

リビング。

囲炉裏②

囲炉裏①

ダイニング。

玄関。


素敵ですね
一枚使うと、もう一枚・・・と、その気持ち良さに
思わず増やしたくなってしまうのもギャッベの魅力です。

季節に応じてギャッベを移動し、楽しんでいらっしゃるご様子も伝わって来ます

日本ならではの四季を家の中で感じ、
季節ごとに主役となる場所で、ギャッベと共に過ごす。
理想的な暮らし方ではないでしょうか


ソファ。

そして、ギャッベと共にご愛用いただいている<ソファRK>

奥様から、
「具合が悪い時にソファで休んでいたら、悪化することなくかえって良くなった気がする!」と。

具合が悪い時こそ、物の善し悪しを敏感に感じるのかもしれませんね。
ソファがお役にたてて、私どもも嬉しい限りです♪


表面には現れない土台の部分をしっかり作ることで、
ソファに身体をあずけた時の体重を受け止め、
高級羽毛布団にも使われるハンガリー産スモールフェザーが
たっぷりと入ったクッションが優しく包み込む。

もしかしたら、
ベッドよりも疲れた身体を癒してくれるソファなのかも知れませんね



E様、この度は素敵なお写真とメッセージを
本当にありがとうございました

またお店にも、ご主人様と遊びにいらしてくださいね。



< aoki >





2015.11.26 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |

群馬県安中市S様よりいただきましたお写真とコメントを紹介させていただきます。

image - S様
【サイズ:135×88cm】


以下、S様よりいただきましたコメントです


自然が好きな息子の指定席に…と購入。

悩み抜いて決めた「サイズ」は、まさにピッタリ!

彼の好きなオレンジ色を基調に、飽きのこないデザイン。

可愛らしい草花や動物が遊び、まるで小さな大地のようですね。

とにかく暖かく…優しい。

何処にでも運べる「陽だまり」のようです。 






S様、心温まるコメントをありがとうございます
陽だまりのよう…、素敵なお写真にこちらも笑顔にさせていただきました。

お気に入りいただいている様子が伺えて大変うれしく思います。

お買い求めいただいた際、
“『30代で・・・群馬の家』の表紙なんです…。” とお話を伺い、
さっそく雑誌を見させていただきました。

ご家族のこだわりが沢山詰まった、S様邸。
雑誌のお写真には、以前ご購入いただいた玄関マットも写っていましたが、それもピッタリ!
やはり、木がふんだんに使われた空間にはギャッベがよく似合いますね

心が豊かになるような、そんな素敵な空間に仲間入りでき、ギャッベも喜んでいると思います

また、ぜひお店にも遊びに来てくださいね


ありがとうございました。




2015.02.23 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |