FC2ブログ
現在、開催中の 『ソファ フェア』 (9月29日まで)

フェアに合わせ、2種類の新作ソファが仲間入りしました

今回はゆったりとくつろげるフルサイズモデル 『FSBソファ』 をご紹介いたします。



FSB_blog.jpg



モダンなデザインと優雅なサイズ感のこちらのソファ

展示モデルでは、ソファの魅力をより引き立たせるために、
肌触りが良く、光沢のある真っ白なファブリックを選びました。


このソファの魅力は、なんといっても “くつろぎ方、自由自在。” なところ!


以前からお店に展示してある人気モデル<GRVA>と同じ、奥行きの広いタイプのソファになります。
奥行きはなんと110cm!
しっかりとした深さがあるため、男性でもソファの上で胡坐をかいてもまだ余裕がある程です。


こちらのタイプは、ワンシートであるため、座る場所も人数も選びません。

ボディに高密度ウレタンがしっかりと張られており、どこに寄りかかっても
ストレスなく過ごすことができるのも、このソファの特徴です。

アームに背もたれと同じ傾斜がつけられているため、
このようにアームを背もたれのように使うことも

FSBblog3.jpg


また、背とアームが同じ高さなので、コーナーにクッションを置いて、
ゆったりとクッションに埋まりながらくつろぐことも可能です

FSBblog1.jpg

FSBblog2.jpg


人によって、くつろぎ方も様々。
このソファが、きっとあなたの一番心地よいと思えるくつろぎ方を教えてくれるはずです



クッションも沈み込みの少ない、程良い弾力のクッションなので、
安定感があり、長時間座っていても疲れません。

これだけ大きいので、ごろんと横になってしまっても気持ちのいいソファです。

FSB01_blog.jpg


シンプルなデザインだからこそ、ファブリックによって様々な姿を見せてくれる
『FSBソファ』。
お部屋に合わせてモダンにも、可愛らしくもなってくれるはずです。

ファブリックをシンプルにして、クッションで遊びを入れたり、
くつろぎ方だけでなく、ソファの印象も自由自在に変えられます。


家族みんなで楽しんだり、一人で贅沢にくつろいだり。

このソファを暮らしの中心に置いてみませんか?





その他の展示ソファの特徴はこちら ↓
  (モデル名をクリックしてください)

≪sofa BⅡ≫    ≪sofa GRVA≫    ≪sofa RK≫

≪sofa J≫    ≪sofa CES≫    ≪sofa T≫




 【 ソファフェア 2013 autumn 】 好評開催中!
群馬県でソファをお探しの方は、ぜひ インテリアスタジオ アーテリアへ。

  群馬県高崎市緑町4-11-10   TEL.027-362-7633
   (関越自動車道 前橋インターより、車で5分)





関連記事

2013.09.23 | おすすめアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |