FC2ブログ
前橋市S様邸に、<AUTHENTICITY sofa D>等をお届けしました。

S様は以前にアーテリアの広告を見て、興味を持っていただいていたそうです。
ただ、当時は賃貸のお部屋にお住まいだった為、大きな家具は置けず・・・

今回、ご新築するにあたり、「ずっと来てみたかったんです。」と
ご来店いただきました。

RIMG1009.jpg

実際に、店内でご覧頂き、お気に入りいただいたのはこちらの<AUTHENTICITY sofa D>です!

こちらのオーセンティシティ< D> ソファは、アーテリアの広告や納品事例でよくご紹介する
<BⅡ>ソファに比べると、正面からは一見、すっきりとした印象に見えますが、
横から見ると、とても厚い材料を使っていて、工芸品のような美しさがあります。

RIMG1001.jpg

後ろ姿はとてもスッキリ。
横に一本通っている、幅のあるウォールナット材がとても印象的です。

RIMG0990.jpg

張り地は、本革ハイグレード・ダークブラウン色。
展示品でも使っている、アーテリアオリジナルカラー(特注色)です。
ウォールナット材に、ダークブラウンの張り地だと木枠となじみ過ぎてしまうかもと、
心配される方もいらっしゃるかも知れませんが、シックで個人的に好きな組合せのひとつです

RIMG0990 (2)

替えカバーは、しっかりとした厚地の紫色のファブリックをお選びいただきました。

ひとつのソファで、革と布、両方が楽しめるというのは、アーテリアでお勧めしている
「一生モノのソファ」の特徴のひとつです。
「秋になったら、紫のカバーにするのが楽しみです♪」とおっしゃっていただきました。
きっと、がらっと雰囲気が変わりますね。

sofa AUTHENTICITY D S邸

ソファだけでなく、オットマンとリビングテーブルも一緒にご契約いただきました。
リビングテーブルは、ソファと同じデザインなので、やはり統一感があって綺麗ですね

RIMG1003.jpg

こちらも、一緒にご契約いただいたTVボードです。
ソファは約5ヶ月の納期をお待ちいただかなければならなかったので、
TVボードとテーブルだけを先にお届けしていました。
サイズもぴったりで、お部屋にすっかり馴染んでいました。

RIMG0998.jpg


ソファ、オットマン、リビングテーブル、TVボードとリビングの一式を
揃えて頂いたS様。
統一感があって、とても素敵なリビングになりました。

現在開催中のソファフェアの広告もご覧いただいたようで、
「広告のターコイズの生地もぜひ挑戦してみたい!」との事でした。
(現在、ホームページでソファフェア告知に使用している写真です)

きっとターコイズの生地も素敵だと思います♪
ぜひ、季節や気分でいろいろなカバーをお楽しみいただければと思います

S様、ありがとうございました。


<すだ>



関連記事

2014.08.01 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |