FC2ブログ
安中市H様邸に、ソファをお届けさせて頂きました。

お選び頂いたのは【 ソファ GRVA 】

奥行きが110cmあるので、
ソファの上で胡坐をかいたり、横になってお昼寝をしたりと、
様々なスタイルが楽しめるアーテリアでも人気のソファです。

①

サイズは2人掛け。
2人掛けといっても横幅190cmもあるので、
男性でも横になれるゆったりサイズです。
(他に、2.5人掛け=210cm、3人掛け=230cmがございます)


横から


H様のご来店のきっかけは、
ソファの買替えを検討されているとの事でした。

ライフスタイルが変化して来たのを機に、
リフォームをされ、ソファも買替えようとなったそうです。

色々なお店でソファを見られたそうですが、
「このソファの座り心地が一番よかった!」 と、
奥様より嬉しい言葉をいただきました

張地

選ばれた張地は、ボディ部分がインディゴ色。
クッション部分は、ブルーグリーン色になります。

これから後ろの壁を一面だけ、ネイビー色のクロスに張替えるとの事。
ソファとの相性もますます良くなりますね。

②


「カーテンも変えたり、TVボードも変えていく予定なんです」 とH様。
このソファを中心に、お部屋がどんどん変わっていきますね。

インテリアは、暮らし方、好みの変化で、少しずつ変わっていくものと思います。

自宅が快適に心地良く、自分達らしい空間になっていくのは、
とても楽しみな事ですね。

H様、ソファでお寛ぎになられているでしょうか。
この度は、ありがとうございました





<aoki>





【LINE】の友だち募集中  

友だち追加
上のボタンをクリック!

または、ID検索:@mlo0459s
(@も含めて入力してください)







北欧とにっぽんのよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら




関連記事

2018.11.03 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |