FC2ブログ
今日は前橋にお住まいのI様へお届けしたソファのご紹介です。

リフォームを機に、コンパクトで寛げるソファをお探しだったI様。

KEソファをお気に入りいただきました。
クッションがもっちりとしていて、しっかりと身体を支えてくれるので座っていてとても気持ちのいいソファです。

KE_I3.jpg

お届けしたのは2PでW1600mmのもの。
コンパクトですが、座面が広くゆったりと腰掛けることができます。


ご主人は今まで、一人掛けの椅子とオットマンを使っていたそうですが、ちょっと横になりたいときソファがあるといいねと、ソファを考え始めたとのこと。
このソファなら肘掛けを枕にすることも可能です。

ソファがあると、寛ぎ方の幅が広がりますよね

KE_I1.jpg

張地は展示と同じ、深いグリーンをお選びに。
脚はお部屋の雰囲気に合わせて、ビーチ材クリア色を。

明るいお部屋に似合う組み合わせになりました

楽しみにお待ちいただいていたということで、設置後さっそく座っていただき、「いいねぇ」とのお言葉も

KE_I2.jpg


お話しをする中で、暮らしやすくするためにリフォームをしたとおっしゃっていたI様。
その中にアーテリアおすすめのソファを選んでいただけたこと、とても光栄に思います

“どう暮らしていきたいか”を考えて家具を選ぶことの大事さと、
そう考えるお客様に選んでいただける家具をご紹介できることの楽しさを感じることができました。


I様、当日はお写真などご協力ありがとうございました。



コシバ





【LINE】の友だち募集中  

友だち追加

上のボタンをクリック!

または、ID検索:@mlo0459s
(@も含めて入力してください)





北欧とにっぽんのよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら




関連記事

2018.10.21 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/1084-810d94ff