FC2ブログ
夏の終わりに、ダイニングの納品に行ってきました
お届け先はソファをお使いいただいているS様邸。

ダイニングを新しくしたいとご相談いただき、今回のお届けへとつながりました。

IMG_58081.jpg

テーブルはサイズオーダーができるAdeiphiダイニングテーブル。幅1400mm、椅子を2脚並べてちょうどいいサイズで。
椅子は座り心地を気に入ってくださったCH36。
それにベンチを、テーブルとおそろいでお作りしました。

IMG_58051.jpg

ご来店くださったとき、展示でウォールナットのテーブルにオークの椅子を合わせていたこともあり、お届けも材質はその組み合わせになりました。

IMG_58031.jpg

ダイニングは壁の明るい色味と合って、爽やかなトーンに。
リビングでお使いの家具は、ウォールナットでシックな落ち着いた印象。

IMG_57921.jpg

リビングと、ダイニングと。
繋がってはいても、流れる空気が違って、場所で気分も変えられそうな素敵な空間になりました

IMG_58112.jpg


6年前からGRVAソファを、更に追加でBⅡソファの1Pもお使いくださっているS様。
変わらず座り心地いいですよ、とお話しくださいました。
カバーも交換したばかりで、模様替えした気分…と。
長く使うにはメンテナンスが必要ですが、それを日常の一コマとして捉えていただけていることに嬉しくなりました

今回お届けしたテーブルや椅子たちも、選ばれた仕上げはオイル仕上げ。
オイル仕上げは食べこぼしなどのシミが付きやすいことを心配される方もいらっしゃいますが、メンテナンス次第でキレイになること、お客様の手で木を育てていくことを楽しみや良さとして受け止めていただければ、と思います。

ランチョンマット買ってこよっかな~と奥様。生活スタイルが変わったりもするでしょうか
S様のおうちでどんな変化をしていくのか、楽しみです。


S様、当日はありがとうございました。
またご家族でいらしてください



コシバ




アーテリアからお得な情報が届きます!
↓ ↓ ↓
【LINE】の友だち募集中  

友だち追加

上のボタンをクリック!

または、ID検索:@mlo0459s
(@も含めて入力してください)






北欧とにっぽんのよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633
・OPEN /11:00 - 18:00  ・定休日/水曜、祝日

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら







関連記事

2019.09.27 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/1207-bf4591dc