FC2ブログ
10月に開催した、「アトリエPOPPO 空をうたうモビール展」。
特注オーダーをいただいたお客様への納品も12月始めには無事完了いたしました。

今回、素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

以前にもPOPPOさんの飛行船のモビールをご購入くださったS様。


インスタで見て気になっていたと、時計とオブジェを合わせて3点。
金属の風合いの違いを楽しみたいということで、それぞれ異なる金属でとオーダーいただきました

obj1.png

金色の時計は真鍮。
青と緋色は同じ銅。緑青へと錆びさせたものと、熱して赤く焼き付けたもの。

均一ではない表情が目を惹く一因のようにも思えます。

obj3.png



obj2.png


お引取りの際、思っていた通りですと大変喜んでくださったS様。
自分たちだけのお気に入りを毎日眺められるって幸せですよね。すっかり場に溶け込んで、馴染んでいる頃でしょうか

お店に来ていただく度にお写真をお願いしているような気がしますが… ありがとうございます!
更にS様ご家族らしさあふれるお宅になっていて、暮らすこと・住まうことを楽しんでいる様子が伺えます。


年末にはこれから家具のメンテナンスをしようと思う、というお客様が何人か来てくださったり。。。
私たちがオススメする、“心地よい空間づくり”“長く家具と付き合っていくということ”を実行されている喜びと、それ以上に刺激をいただき有難く思いました。

私たちも素敵な場を提供できるよう、感性を磨いて参ります


以前の紹介ブログも載せておきますので、是非こちらもご覧ください。
・BⅡソファお届け
・シェルチェアお届け
・飛行船のモビール

S様、いつもご協力ありがとうございます


コシバ










アーテリアからお得な情報が届きます!
↓ ↓ ↓
【LINE】の友だち募集中  

友だち追加

上のボタンをクリック!

または、ID検索:@mlo0459s
(@も含めて入力してください)






北欧とにっぽんのよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633
・OPEN /11:00 - 18:00  ・定休日/水曜、祝日

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら





関連記事

2020.01.07 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/1244-5f4b9ded