FC2ブログ
高崎市K様邸の ソファ <HM> をご紹介します。

P3230008.jpg

こちらは、2.5Pサイズで、幅=180cmになります。

サイズ違いで、3P(幅=200cm)
          2P(幅=160cm)もございます。


このソファは、通常2Pサイズ以上で見られる、座面の分割がありません。
そのため、とてもすっきりとした印象に仕上がっています。

P3230012.jpg

この、ソファ <HM>は、アーテリアの展示では木製の脚のものを展示しています。
K様のお宅は、シャープでカッコイイ感じのお部屋ということで、ステンレス製の脚を
お選びいただきました。
P3230013.jpg


 ↓  ↓  木製脚
HM-01.jpg

木製の脚は、内側が曲線を描いているので、優雅で優しい印象になります。

同じモデルのソファでも、張り地を変えるとガラッと印象が変わるというお話は、
このブログの中でもよくさせていただいていますが、脚を変えることで、
イメージを変えることもできますので、お部屋の雰囲気やお好みなどを、
ぜひお気軽にスタッフに投げかけてみてください。


P3230011.jpg

ソファと一緒にお求めいただいたテーブルです。

このテーブルは、展示ではウォールナット材ですが、もっと濃い色をご希望ということで
オークモカ色という色で塗装仕上げにしました。

棚が付いているので、テレビのリモコンや新聞などテーブルの上を占領しがちなものを
天板の下に収めることができます。


今回ご紹介したソファも、もちろんオールカバーリングで、クッション部だけではなく
ボディのカバーまで外してクリーニングに出すことができますので、
汗ばむ季節でも快適にお使いいただけます。

座面の割れ目がなく、寝心地も抜群のソファです。

コンパクトな見た目ですが、ハンガリー産のスモールフェザーがたっぷり入った
クッションで、ゆったり寛げるつくりになっています!

ぜひ、座り比べてみてください。


(ogawa)




関連記事

2011.06.09 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/218-00709bf4