RIMG2517.jpg

前橋市のS様のお宅にお届けしました、ソファ<GRVA>をご紹介いたします。

この<GAVA>というモデルは、アーテリアでは最近展示したばかりの新人さんです。
S様には、展示して早々にお気に入りいただき、こちらもとても嬉しかったです

RIMG2514.jpg

このソファの特徴は、何といってもこの奥行き!!
奥行き110㎝を誇るゆったりボディが自慢です。


RIMG2510.jpg

背中のクッションを外すと、この広さ
ちょっとしたベッドとして使えそうです。


RIMG2534.jpg

お子さまも大喜びのご様子

お選びいただいたのは、2.5Pサイズですが、幅=210㎝もあるんです。
一般的なモデルでは、3Pと呼んでいるサイズですね。
(ちなみに、<GRVA>は、3Pですと幅230㎝、2Pは190㎝です)



RIMG2513.jpg

張り地のセレクトは、奥様のセンスが光ります
ボディは、少しラメの入ったパープル
背中のアクセントクッションには落ち着いたグレーを。


RIMG2531.jpg

壁も床も白っぽい空間なので、ソファが浮き立つような存在感を放っています。

スペアカバーには、オリーブ系のグリーンをお選びいただきましたので、
また、がらっとイメージが変わりますね

春になって、着せ替えするのが楽しみですね

RIMG2548.jpg

この空間は、リビングとダイニングの間のインナーテラスと言ったら良いのでしょうか?
ベンチに向かって左側がソファを置かせていただいたリビング、
右側がキッチンとダイニングです。

最近はリビングとダイニングがワンルームになった間取りが多いですが、
S様のお宅のように、光が差し込むテラスを囲むような配置も素敵ですね

インテリアだけでなく、エクステリアのセンスも素晴らしい奥様。
お庭も見せていただいたのですが、ご自分でかなりのことはされてしまいます!
なかでもペンキ塗りはお得意のようですね

奥様とお話していると、暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が
伝わってきました。

新しくS様のお宅の一員になったソファも、喜んでいると思います。

S様 ありがとうございました



(ogawa)


関連記事

2011.10.21 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(2) |

9月26日にGRVAのソファを納入していただいた前橋のSekiです。
とても素敵に紹介していただきありがとうございました。
わが家に来てから早2ヶ月が過ぎましたが座るたびに「このソファにして本当に良かった!!!」と毎回思います。
疲れていてもこのソファに座ると癒されてまた頑張れます。
スペアのカバーに替えるのも今から楽しみです♪
本当にありがとうございました!

2011.11.26 22:24 URL | Seki #- [ 編集 ]

Sekiさま。

コメントいただき、ありがとうございます!
ソファも活躍しているようで嬉しいです。

アーテリアでお勧めしている家具は、購入いただ時よりも、使うほどに良さを実感していただけたり、愛着が増していくものたちだと自負しておりますが、実際にご愛用いただいている方の声をいただけるのが、何よりありがたいです。

ぜひ、ながく可愛がってあげてください。
またお店にも遊びにきてくださいね♪
お待ちしております^^

2011.11.27 13:28 URL | アーテリア おがわ #ybIAcgII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/243-25818ace