伊勢崎市のK様邸にお届けさせていただきました家具をご紹介いたします!

K様邸はご新築で、リビングとダイニングの家具などを
お選びいただきました。

【玄関】
RIMG2840.jpg
まずは、玄関からご紹介
お客様を迎える場所であり、家族が帰ってくる場所。
華やかな赤のギャッベがお出迎えです。


【リビング】
RIMG2885.jpg
玄関からつながるリビングでは、BⅡソファがその存在感を発揮します。

ソファは、3人掛け(W=200cm)。 お揃いのオットマンと、同じくウォールナットの
無垢材の棚付きのリビングテーブル。

グリーンとベージュのギャッベもとても合っていますね!
RIMG2873.jpg


RIMG2850.jpg

ソファの向かい側のテレビボードもウォールナットの無垢材でできています。

RIMG2857.jpg
アーテリアでの展示は幅が180cmなのですが、K様のお宅では160cm幅でオーダー
しました。
両サイドに大きな引出しがあり、収納力抜群です。


【ダイニング】
RIMG2884.jpg

ダイニングは、リビングとは趣向を変えてメープル材のテーブルです。
床とキッチンの造作がパイン材なので、ナチュラルな雰囲気も素敵です。

チェアは、迷われましたが、「やっぱりYチェア」に。
こちらは、ビーチ材のオイル仕上げです。

PH5 plusのペンダントライトもやはり映えますね

RIMG2896.jpg
ダイニングとリビングの位置関係はこんな感じです。
壁で仕切られているわけではありませんが、それぞれの空間にまとまりがあるので
材質の違う家具でも違和感がありませんよね。

【中二階】
RIMG2889.jpg

こちらはファミリースペースとしてお使いになるのでしょうか。
カウンターの足元は足が入れられるようになっていて、ベンチに座るようにして
カウンターを使うことができます。

RIMG2848.jpg

ギャッベのお座布団を敷いて、とても居心地が良さそうなお部屋に



大事なアピールポイント BⅡソファのうしろ姿をご紹介していなかったですね。
RIMG2878.jpg

やっぱり惚れぼれするような美しいライン。
見とれてしまいます。

RIMG2894.jpg


K様、素敵なご新居づくりのお手伝いをさせていただき、
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします


(ogawa)





関連記事

2011.12.28 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/260-3bde35b0