FC2ブログ
高崎市のY様より、ご愛用のギャッベの写真を送っていただきました

IMG_8587.jpg

深めのグリーンと縁取りの白のコントラストがとてもきれいな一枚ですね。

IMG_8577.jpg

リビングのソファの前に敷いてお使いですが、お話をお聞きすると、
おもにギャッベを満喫しているのは、お子さまのようです


以下、お客様よりいただいたコメントです。

【感想】
我が家は4歳と1歳(離乳食の完了期で、遊び食べがはじまり、一番汚される時期です)の
子どもが2人いるため、ギャッペの購入は子どもが大きくなってからと思っていました。
しかし、ふら~っと立ち寄ったギャッペ展で実際のギャッペを手に取った瞬間、
その魅力に魅了されてしまい、即買いしてしまいました(笑)。

初冬に購入し、この冬はなんだかとっても暖かに過ごすことができました。
何よりも子どもたちがギャッペの上でゴロゴロとまどろんでいる姿は、平穏そのもので、
とても幸せな気持ちになります。

しかし、ギャッペを購入して1週間も経たないうちに事件が起きました。
なんと、1歳の娘がギャッペの上で嘔吐してしまったのです。
今まで使用していた綿のラグは、食べこぼしのものをふき取ると綿に詰まってしまい、
丸洗いしてもシミが取ませんでした。
「どうしよう~(汗)」と、大慌てで嘔吐物を取り、水で固く絞ったタオルで叩き拭きをしたところ、
スッキリとキレイに元通り。
絨毯の毛、1本1本が油を含んでいるため、嘔吐物を弾いていたのです。
今までのラグよりも、なんてお手入れが楽チン! 

子育て世代にこそオススメしたい一生モノの絨毯です。




【使用場所】
  リビング

【サイズ】
  242×172㎝

【購入時期】
  2012年11月


IMG_8599.jpg

とっても実感のこもった感想をいただきました!

やはり敷物は、汚れを気にされるお客様がとても多いのですが、
ギャッベは、汚れに強く、またお手入れが簡単なことも人気の理由だと思います。

普段は、掃除機でほこりをとっていただき、ちょっとした食べこぼしでしたら
拭き取るだけでとれてしまう場合がほとんどです。
丸洗い(水洗い)もできますが、大きなサイズですと、その重量や乾燥にかかる日数などを
考え、プロに依頼いただく方もいらっしゃいます。

「子どもが小さいから・・・」というのを理由にギャッベを諦めてしまっている方も、
Y様の心強いお声を聞いて、「早く使いたい!」という気持ちに変わられるかも知れませんね。

なが~く愛用いただける絨毯です。
早く使い始めた方が、お得かも

IMG_8579.jpg


Y様、貴重な体験談をお寄せいただきありがとうございました。
使っていただいている方のお声は、私たちのどんな説明よりも力があります

また、みなさんで遊びに来てくださいね



(ogawa)





関連記事

2013.05.13 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/366-c9a76ca6