年に一度のギャッベ展のお知らせです。

おもて


大ギャッベ展

今年は、118日(金)~24日(日) まで開催します。



南ペルシャの遊牧民の女性たちによって織り継がれている 『ギャッベ』

草木染めによる自然な色味と、やさしい風合いが魅力的な伝統的絨毯です。


RIMG6582 -トリミング

ギャッベは羊毛100%
保温性が高く、冬暖かいのはもちろんのこと、通気性にも優れているため、
夏もさらっと気持ちよく、季節を問わず、一年中快適にお使いいただけます。

RIMG6214.jpg

草木染めの美しさも魅力の一つ。
草木染め特有の色むらが、グラデーションを生み出し、ギャッベの美しさを引き立てます。
深く味わいのある鮮やかな色合いで、どんなお部屋にもしっとりと馴染んでくれます

羊毛100%+草木染め。
天然の素材だけで織られたギャッベのふかふかとした手触りは、何とも言えない心地よさ
一度お使いになると、もう一枚欲しくなってしまう。そんなリピーターのお客様が多いのも、
この風合いに魅了されてしまうからなのです

RIMG6127.jpg


また、羊の毛の油分が、汚れをはじいてくれるので、普段のお手入れは掃除機だけで充分です。
汚れに強く、お手入れも簡単なので、小さいお子さまがいらっしゃるご家庭にもオススメです


そして、一生ものであるということ。
ひと目ひと目しっかりと織り上げられているのでとても丈夫で、使い込んでいくうちに味わいが増し、まるで家族のように、長い年月を共にお過ごしいただけます。

RIMG6420.jpg



今年も、店内いっぱいにギャッベを展示し、みなさまをお待ちしております。


織り子さんの心の思うままに織り上げられた、 世界に一つしかない一点ものの「ギャッベ」

ぜひ、この心地よさを味わいに、そしてお気に入りに出会いに、、、ご来店ください。





群馬県でギャッベをお探しの方は、ぜひ インテリアスタジオ アーテリア へ。

  群馬県高崎市緑町4-11-10   TEL.027-362-7633
   (関越自動車道 前橋インターより、車で5分)





関連記事

2013.10.31 | イベント・フェア | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/403-ed1e4f91