FC2ブログ
当店のお薦めする『一生モノのソファ』に新作が仲間入りしておりますので、ご紹介いたします。

こちらの ソファ<AS> です!

IMG_3397a.jpg

実はこのソファ、正面から見ると木枠のソファに見えますが、背中は布張りなのです


ソファ<AS>のオススメポイントは、なんといっても座り心地!
背中のクッションは腰の部分に重点的にウレタンを入れた作りになっているため、腰をぐっと支えます。

IMG_3381加工a

更に、本体の背中部分が布張りになっていることで、クッションから空気が抜け過ぎず、背中全体を支え、しっかりと受け止めてくれるような座り心地を味わうことができます。

<AS>に座ったときの身体にしっくりくるフィット感。
このフィット感は他のソファではなかなか味わえない<AS>最大の魅力です。

そのため、小柄な方や腰痛持ちの方にもオススメしたいソファとなっています。

座っていただければ、その良さを実感いただける自信作です

IMG_3414a.jpg

また、無垢の木の良さも味わえる丸みのあるアーム。
座って自然と手を掛ける部分に型取られた柔らかな曲線は、ずっと触っていたくなる心地良さです。

ぜひお店で実際に座って、触れていただきたいです

「無垢の木は好きだけど、小さい子どもがいるから、角にぶつけないか心配・・・」
という方にもこの丸みを帯びたデザインでしたら、安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

加工a

尚、当店のソファはご注文いただいてからお作りする受注生産となります。

特にウッドフレームのソファは現在、お届けまで4~5ヶ月ほどお時間をいただいております。。。

しかし、この<AS>に関しては、カバーリングソファと同じ、約1ヶ月半でお届けすることができますので、ソファをお急ぎでお探しの方にもご提案させていただいています!

IMG_3452a.jpg

フレームの材質はブラックチェリーとウォールナットからお選びいただけます。
店頭での展示品は、チェリー材にナチュラルな張り地を合わせていますので、優しい雰囲気のソファに仕上がっていますが、フレームをウォールナット材にした場合や張り地の選び方によっては、また違った表情を見せてくれるはずです。


シンプルながらもこだわりがたくさん詰まった ソファ<AS>
ぜひ、座り心地や木の手触りを試しにいらしてください


関連記事

2014.08.21 | おすすめアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/497-8fd35ade