FC2ブログ
前橋市のM様邸に、<AUTHENTICITY sofa BⅡ>とオットマンをお届けしました。

M様邸は、建築設計を手掛ける「株式会社 アクティブ」さんでご新築。
その完成されたばかりのご新居に、ソファをお届けです。

sofa ①

木枠のフレームは、ホワイトオーク材。
張り地は、ホワイトベージュ色を。

sofa ②

幅広なオーク材が贅沢に貼られた床に、
無垢材で造られた存在感のあるソファが置かれ、
どちらも引き立てあい、
より一層、リビングの魅力が増しますね

このBⅡソファは、3人掛けで幅200cmあるのですが、
M様の広いお部屋では、大きさを感じさせずゆったりと置かれました。

迫力のある背中は、ダイニング側からの眺めもバッチリです

sofa 背

天井の高さも圧巻です。
窓から自然光がたっぷりと降り注ぎ、
明るく清潔感のある心地よい空間です。

上から②


「夜の雰囲気もまた良いんですよ。」とM様。

主照明を入れず、白熱色の多灯使いの光の演出。
きっと昼とはまた違う、落ち着いたしっとりとした雰囲気なんでしょうね。

上から①


お家造りのこだわりポイントも、色々とご案内していただきました。
子供の頃から間取りやインテリアのことを考えるのが大好きな私は、
とても楽しく興味深く、教えていただきました。

キッチン


様々な収納空間は、日常の動きを意識した女性目線で考えられていて、
女性には嬉しくなる様な、便利で使いやすそうな収納ばかりでした。

収納



ご主人様、こだわりのガレージも見させていただきました。素敵です
ガレージ
ビルトインガレージなので、お部屋から自慢の車やバイクを眺められるそうです。


笑顔のM様ご夫妻から、暮らしを楽しんでいる様子が感じられ、
ご新居での新しい生活が、充実した楽しい日々になっていくことが想像できます

これから、お庭造りの計画を始められるとのこと。
アメリカンな外観によく似合う、素敵なお庭が完成することと思います。

外観


お庭が完成したら、お写真でも拝見させてくださいね。

M様、本当にありがとうございました


<あおき>



関連記事

2014.12.09 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/524-d30799ad