高崎市のS様邸にお届けしました家具をご紹介いたします。

S様には新築を機にご来店いただきました。
来店される前からHPや当blogを見て検討してくださっており、とてもスムーズにお決めいただきました。

RIMG0590S-1.jpg

床や建具が明るいお色だということで、チェリー材でお作りする案もあったのですが、
ナチュラルの優しい雰囲気よりも、落ち着いたものにしたいとのことで、
家具はすべてウォールナット材で揃えました。


RIMG0589S-2.jpg

ダイニングはArtダイニングテーブル(w=1650)にMチェアを。
ワサビグリーンのPH50が優しい光を灯してくれます。

RIMG0583S-6.jpg

リビングには当店の人気No.1<AUTHENTICITY BⅡソファ>
棚付きの便利なリビングテーブル、TVボードも天板のスッキリしたものをお選びいただきました。

ソファの張り地には、さらっとした肌触りの気持ちのいいブルーグリーンの生地を。
娘さんが「これ」と決めたお気に入りの生地で、お届けの時も真っ先にソファに座ってくれました
自然光のたくさん入るリビングにぴったりの爽やかなソファです。


RIMG0588S-3.jpg

ウォールナットのどっしりとした中に、クッションと照明の優しい色が入ることで調和がとれ、とっても素敵な空間に。
喜ぶお子さまの笑顔が、更におうちを明るくしているようでした


そして先日、今開催中のギャッベフェアにもお越しくださり、玄関とリビング用にギャッベをご購入いただきました。
実は、家具をお選びになる時にも迷われていたのですが、やっぱり欲しい!とご来店くださいました
玄関に優しいクルミの色のものを。
リビングには、ナチュラルで柔らかな風合いのギャッベを選ばれました。

どちらのギャッベも、S様のおうちにぴったりと馴染んでいることと思います。
お店にいるときよりお客様のおうちに敷かれてこそ、ギャッベは素敵な顔を見せてくれます。

・・・ですからS様、お写真お待ちしております


ソファも、ギャッベも、無垢の家具も、
どれも一生モノとしてオススメさせていただいております。
永く使うほどに良さを感じていただけるものとなります。
その味わいを楽しみながらお使いいただければと思います。


S様、今回はありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね


コシバ

関連記事

2014.11.11 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/525-4c6d7131