FC2ブログ
今回は前橋市のS様邸にお届けしましたソファをご紹介いたします。

昨年度も アーテリアで人気No.1 に輝きました
  <AUTHENTICITY BⅡソファ>  をご契約いただきました。

SN-7.jpg


S様には以前ギャッベをご購入いただいた際、BⅡソファもお気に入りいただいておりました。

ダークブラウンで統一されたS様邸。
初めは赤いギャッベが欲しいと足を運んでいただきましたが、ギャッベは本当に出会いのもの。
このグリーンとブルーの深いお色のギャッベに出会ってしまったのでした


そして月日は流れ、今回の出会いです。
グリーンのギャッベとの相性も考え、ベージュやブラウンの張り地を考えていたとの事。
ところがアーテリアでワイン色のBⅡに出会い、ステキ と。
ただ、やはり当初のイメージから、大丈夫かしらとご心配の様子。
お部屋のお写真をお持ちでしたので、見せていただき、これなら間違いなくお部屋に合います!とオススメさせていただきました。


とても上品な空間となりました。
SN-2.jpg


自然光を浴びてBⅡも気持ちよさそうです
SN-6.jpg


もう一つ、ご心配されていたリビングテーブルとの相性。
テーブルがナラとのことでしたが、ナラ材が経年変化によりだいぶ色が濃くなっていたため、違和感なく合わせることができました。
SN-3.jpg


現在はお子さまも家を出て、ご夫婦での時間を楽しんでいらっしゃるというS様。
20年使い込んだ家具たちには家族の時間も刻まれています。

ダイニングに座る際、家族それぞれの定位置があり、その席によって天板の色の変化が違うんだよね、と。
小さい頃につけた傷がたまに帰ってくるお子さまとの思い出話になることもあるとか…。
素敵ですね

毎日使う家具だからこそ、愛着を持ってお使いいただくと家族の一員のような存在となるのだと思います。


SN-1.jpg


S様ご夫婦にお似合いの、上品なBⅡソファ。
新しく仲間入りしたこのソファでも素敵な時間を紡いでいっていただけたら幸いです



コシバ
 


関連記事

2015.03.16 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/590-2f0c3c9d