FC2ブログ
高崎市のK様邸(マンション)へのお届けをご紹介いたします。


今回K様は、リビング・ダイニングの家具一式のお買い替えでしたので、本当に “ガラリ” と雰囲気が変わりました

0502K2.jpg

これまでの白とスチールのスタイリッシュな空間から、無垢の木の温かみのある空間へ。

実は、以前お使いだった家具はあまり好みのものではなかったとのこと。
「こういった落ち着いた雰囲気にしたかったんです…」とご満足いただけました

0502K1.jpg

リビングは <AUTHENTICITY BⅡ ソファ> 2Pサイズ(W=1700mm)
Artリビングテーブルをウォールナットで。
TV台はオークとウォールナットを組み合わせたデザインの kitoki を選ばれました。
お選びの際、サイズを測ってきていただいていたので、お部屋とのサイズ感はバッチリ

床のお色が主張の強いものではないので、ウォールナットがよく映えます


0502K3.jpg

ウォールナットのフレームに合わせたのは、人気のグリーンの張り地。
しっかりしたハリと厚みのある生地ですが、優しい肌触りが魅力の生地です。


0502K5.jpg

ダイニングにはArtダイニングテーブル、Mチェア(5脚)を。
どっしりとした脚の重厚感のあるテーブルで、サイズオーダーが可能です。
(K様のお宅のサイズ:W1650×D900×H700mm)

リビングテーブルと同じデザインのものですので、リビング・ダイニングに統一感が生まれます。


今回はリビング・ダイニング一式のお買い替えということで、お部屋の雰囲気が目の前で変わっていくのをお客様に見ていただくことができました。
また、喜ばれるお客様の表情をそばで見られて、私もとても嬉しい気持ちになりました

0502K6.jpg

お届けして、早速座っていただきました。
ほっこりツーショットです

家具のお届けを楽しみにお出掛けしたというお兄ちゃんたち。
帰ってきて、この変わり様に喜んでくれたのではないでしょうか


お気に入りの家具になると、おうちにいるだけで気分が上がりますよね。
無垢の木の変化を、お子さまの成長と同じように楽しみながら過ごしていただけたらと思います。

0502K4.jpg


K様、今回はありがとうございました。


コシバ



関連記事

2015.05.04 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/610-68bfd242