FC2ブログ
先日、安中市にお住まいのN様のお宅にソファとギャッベをお届けに行って参りました。

A-N-BⅡ6


N様には3年程前、初めていらっしゃった時から、BⅡソファをお気に入りいただいておりました。
お子さまが少し大きくなってから…と思ってくださっていたそうで、今回のお届けとなりました。

図面や、お部屋の写真をお持ちくださったので、家具のサイズを図面に落とし込み、N様ご夫婦とじっくりご相談
ご希望はソファ+オットマン。

ソファを置いても左右の壁まで80cm以上キョリが取れたので、3人掛け(W=2000mm)をおススメしました。

今までがソファのない生活ということでしたので、ソファを置くと生活動線は大幅に変わります。せっかくソファを使っていただくのに、ソファが邪魔になってしまうのは本意ではありません。

ですので、よく検討し、ソファは3P、オットマンは展示品よりひとまわり小さいサイズに。

A-N-BⅡ3

それだけでもぐっとすっきり。
お部屋にぴったりサイズで置くことができました


「3Pで正解!」とのご夫婦のお言葉がいただけてホッと。

A-N-BⅡ4


とっても素敵に、優しい色合いで統一されたN様邸。
ソファの爽やかなピンクをウォールナットの深いブラウンが引き締める、印象的なソファとなりました。


A-N-BⅡ2


リビングテーブルもどうしようかと悩み、ソファを使ってみて必要ならサイズなどを考えましょう、ということになっていたのですが、
お届け後にお電話をいただき、「ふかふかのギャッベの上で、子どもたちが気持ち良さそうにしているから、しばらくはギャッベを楽しむ生活もいいかなぁ」と

ソファとギャッベ、くつろぎの場が増えたことで、これから更に楽しい家族の時間を過ごしていただけると思います。

A-N-BⅡ7



お届けの際、下の娘さんはお昼寝中ということで、お姉ちゃんにモデルをお願いしてパシャリ

今頃はご家族でソファを楽しまれているでしょうか


最近、前から欲しくて…と数年越しでソファを見に来てくださるお客様が多くいらして、嬉しく思うことが多々あります。
N様もBⅡを忘れずにいてくださって、とっても嬉しかったです


またいつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


コシバ





関連記事

2015.11.20 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/661-293c5fff