前橋市のE様よりいただきましたお写真とコメントを紹介させていただきます。


  E様より 

毎回、見に行くだけ、目の保養と称し・・・
結局何かしらいただいて帰るおかしな夫婦ですが、
いつもとても良いものに出会っているようです。
うまく撮れてはいませんが自宅写真を送ります。

ギャッベは季節に応じて移動させておりますので、
おかしな写真になっていますが我慢願います。

炬燵で座布団替わり・食卓の足元・玄関マットなど。
お正月は赤のギャッベが座敷で活躍します。
ソファーも最高ですよ!
ソファ-で寝転んで本を読むのが私の最高の癒しの一つです。

今回いただいたものはさっそくキッチンマットとして活躍です。
サイズも誂えたようで主人のほうが喜んでいました。

またお伺いします。
ありがとうございました。




たくさんのギャッベをお使いいただいているE様。
今回も、258×79cmサイズをキッチンマット用としてお選びいただきました。

キッチン。

さっそくキッチン前に敷かれたお写真を送っていただきました。

おっしゃる通り、誂えたようにE様のキッチンにぴったりサイズですね
ご主人様にも喜んでいただき、こちらまで嬉しくなってしまいます。


そして、E様のギャッベコレクションの写真も送っていただきました

リビング。

囲炉裏②

囲炉裏①

ダイニング。

玄関。


素敵ですね
一枚使うと、もう一枚・・・と、その気持ち良さに
思わず増やしたくなってしまうのもギャッベの魅力です。

季節に応じてギャッベを移動し、楽しんでいらっしゃるご様子も伝わって来ます

日本ならではの四季を家の中で感じ、
季節ごとに主役となる場所で、ギャッベと共に過ごす。
理想的な暮らし方ではないでしょうか


ソファ。

そして、ギャッベと共にご愛用いただいている<ソファRK>

奥様から、
「具合が悪い時にソファで休んでいたら、悪化することなくかえって良くなった気がする!」と。

具合が悪い時こそ、物の善し悪しを敏感に感じるのかもしれませんね。
ソファがお役にたてて、私どもも嬉しい限りです♪


表面には現れない土台の部分をしっかり作ることで、
ソファに身体をあずけた時の体重を受け止め、
高級羽毛布団にも使われるハンガリー産スモールフェザーが
たっぷりと入ったクッションが優しく包み込む。

もしかしたら、
ベッドよりも疲れた身体を癒してくれるソファなのかも知れませんね



E様、この度は素敵なお写真とメッセージを
本当にありがとうございました

またお店にも、ご主人様と遊びにいらしてくださいね。



< aoki >





関連記事

2015.11.26 | わが家のギャッベ自慢 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/665-8fb15b3f