FC2ブログ
高崎市のY様のご新居にお届けしましたソファ<BⅡ>を紹介させていただきます。


RIMG3644.jpg


Y様には今年の夏頃、
お子さま用にトリップトラップチェアをお求めいただくのをきっかけにご来店いただき、
ちょうど新築中ということで、ソファや照明器具もご覧いただきました。

その後、図面を持って再度ご来店いただき、ソファのモデルやサイズの相談をさせていただきました。

RIMG3635_201512071723286b5.jpg

写真↑の配置と、もうひとつは窓に向かってソファを配置する二通り提案させていただき、
決定した方の配置ですと、幅200cmの3人掛けサイズを置いても動線が確保できる事を図面上で確認しました。

(窓に向かって置く場合ですと、幅185cmの2.5人掛けをオススメしました)



RIMG3639.jpg

ご夫婦で意見が一致した張り地は、
Eグループ:NRD-BG(ブルーグリーン)

RIMG3640.jpg
遠くから見ると単色に見えますが、実際には、ブルーグリーングレーの濃淡の糸が織り込まれた表情豊かで肌触りの良い生地です。


RIMG3646.jpg
アーテリアの展示でもBⅡソファと合わせることの多い、Artリビングテーブルもお求めいただきました。

ウォールナットの木目が美しいですね


写真には写っていませんが、ダイニング用にPH5ペンダントライトもお選びいただき、
「とても良かった」とおっしゃっていただきました。





そして納品が無事に終わり、帰り際、
ご新居ではじめての家族写真のシャッターを押すという大役を務めさせていただきました

ご家族4人、ソファに座ってニッコリ

少し前までお昼寝していた下のお子さまも、おめめパッチリで撮ることができて良かったです


RIMG3628.jpg

Y様、この度は、素敵なご新居のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

ご家族の憩いの場として、これからこのソファが活躍してくれることを願っています




(ogawa)




関連記事

2015.12.11 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/672-9a1a9f68