FC2ブログ
先日、前橋市にお住いのH様邸にダイニングセットのお届けに伺ってきました。

H様は春先に行っていたカール・ハンセン&サンのダイニングキャンペーンの広告を見てご来店くださいました

お届けしたのは CH006テーブル と CH24(Yチェア)を4脚。
どちらもデンマークの代表的デザイナー、ハンス・J・ウェグナーによるもので、曲線の美しさが特徴です。

CH006H-1.jpg
テーブルはオーク材ですが、Yチェアは右上から時計回りに、オーク・ウォールナット・チェリー・ビーチ。4脚すべて異なる材質をお選びになられました
テーブルが落ち着いた印象を与えてくれるオーク材ですので、どの材質とも相性はバッチリです。


CH006H-2.jpg

Yチェアにはもう言葉は要りませんね。
惚れ惚れするラインです

CH24H-8.jpg
H様はオプションのレザークッションも選ばれましたので、ペーパーコードの座面に直に座るのとは、座り心地も少し変わります。


CH006テーブルは伸長式で、
両端を広げた状態で237cm、片端を倒して188cm、一番小さくて139cm。
お客様のおもてなしにも、普段の家族の時間にも、様々なシーンにお使いいただけます。

CH006H-3.jpg CH006H-4.jpg


H様のお宅では片端を倒して、壁付けに設置をしました。

CH006H-7.jpg

天板の丸み、脚のカタチ、なめらかな木肌。
本当に美しくて、ずっと眺めていられるテーブルです。

北欧のテイストを感じさせてくれるH様のお宅。
このテーブルもぴったりで、とっても素敵に馴染んでいました


家族の真ん中にあって、豊かな時間を過ごさせてくれる、
そんなテーブルとなってほしいと思います。

CH006H-14.jpg


H様、当日はありがとうございました。


コシバ




にっぽんと北欧のよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633


アーテリアのFacebookページは→こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら





関連記事

2016.06.14 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/761-31e4e2e7