先日、「アーテリアさん、上毛新聞に載ってたね。」と…

広告ではなく記事だというので、身に覚えがなくきょとんとしてしまいました。

『高崎オーパ』がオープンした日の経済面との事で、新聞のストックから探しました!!

上毛新聞


『JINS』さんや『高島屋』さんと同じ紙面に「アーテリア」の名前が載るなんて

インターネット通販に対抗する提案型の実店舗ということで取り上げていただいたようです。

上毛新聞 - コピー
画像クリックで拡大



記事を読んで、社長に確認すると、
「この前、取材受けたよ」と

*

商品を実際に見て、触って、その質感や使用感を確かめることができる実店舗の強みを、お客様にどうアピールしていくかが今後の課題です。

インターネット通販の便利さに対抗はできないと思うので、共存していく道を模索中!

まずは、お店の存在自体を知っていただかないことには、お客様との関係もスタートしません。

告知に関しては、
ホームページ、Facebook、インスタグラムなどの
インターネット(SNS)を大いに活用したいところです。

*

群馬県外の方には馴染みがないと思われる「上毛(じょうもう)新聞」。

ちょうど創刊130周年を迎えたそうで、『群馬県民の日』である本日の朝刊は、なんとも派手な紙面になっています。

この紙面で鶴を折り、上毛新聞社に届けるか、折鶴の写真をSNSに投稿すると、1羽あたり130円がユニセフに寄付されるという「鶴舞う者たちプロジェクト」という企画との事。

*

最近ですと、

『作家の横山秀夫さんが、作家になる前に記者をしていた新聞社』ですとか、

「嵐」の櫻井翔さんのお祖父さんが記者をしていた(今年の24時間テレビでも取り上げられていました)』という事も地元では有名です







にっぽんと北欧のよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら





関連記事

2017.10.28 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/917-f8cd8b3c