前橋市にお住まいのM様にお届けした家具たちのご紹介です。

<カール・ハンセン&サン>
CH163ソファ、CH008コーヒーテーブル、CH07シェルチェア

どれもデンマークの巨匠、ハンス・J・ウェグナーのデザインです。

M4.jpg

ソファの買い替えをご検討という事で、ご来店くださったM様。
すっきりしたデザインのものが欲しかったと、すぐにCH163ソファを気に入ってくださいました。

軽やかな見た目からは想像できない(といったらウェグナーに失礼でしょうか)包容力のあるソファです。
座ってみるととても気持ちがいいので気に入られる方が多いのです。


すらりと伸びた脚はシンプルながらもウェグナーらしいこだわりが。
M7.jpg


シェルチェアは言わずもがな。
そこに在るだけで絵になるイスです。

M2.jpg

ソファとラウンジチェアはオーク材×ダークブラウンの革ですが、テーブルはウォールナット材で。
樹種が違っても、革のお色と合っているので、引き締まってとてもかっこよく合わせることができました。

革はブラウンとブラックで悩まれましたが、最終的にブラウンをお選びに。
優しい印象になり、木がふんだんに使われた落ち着いたリビングにとてもよく馴染んでいました。


お届けの日はお天気もよく、ぽかぽかと気持ちのいい陽気で、
家具たちも自然光を浴び、ゆったりとくつろいでいるように見えました。
サンルームのようにたくさんの日差しが入るリビングなので、この時期でもハイビスカスが

M1.jpg

思わずパチリ


座っていただき、やっぱりいいわねぇと奥様
そう言っていただけるとこちらもとても嬉しい気持ちになります。

M3.jpg



新しい家具で迎える新年はいかがでしたでしょうか

くつろぎの時間をお気に入りの家具とともに過ごしていっていただけたらと思います。


M様、当日はありがとうございました




コシバ






にっぽんと北欧のよい家具を紹介しています
インテリアスタジオ アーテリア

群馬県高崎市緑町4-11-10
TEL.027-362-7633

国道17号(高前バイパス)「問屋町入口」交差点角
・関越自動車道「前橋インター」より高崎方面へ約3km
・高渋バイパス「イオン高崎」より市街地方面へ約4km





ホームページは→ こちら

Facebookページは→ こちら

Instagram(インスタグラム)は→ こちら







関連記事

2018.01.07 | お届け実例 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arterior.blog98.fc2.com/tb.php/942-36996bbc